※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
ココロ・悩み

新学期が始まり、下の子が1日の夕方から発熱し、ぐずぐずだしご飯も食べ…

新学期が始まり、下の子が1日の夕方から発熱し、ぐずぐずだしご飯も食べず泣いてばかりで夜もほとんど眠れない日々でした。土日は解熱していましたが、日曜日のお昼寝後からまた37℃台の発熱が始まりました…
先週も1週間休み、明日は自分の歯医者の予定が入っています😔出来上がった歯をはめてもらうのでどうしても行きたい…
でも旦那も休めないので病後児に預ける(初めてです)か、でも預けても明後日も行ける保障はないし…
看病疲れもあり、朝も職場にまた熱なので休みますというのもしんどい…

コロナもインフルも陰性、鼻水も咳もなし。夏風邪の一種かもしれないと言われ時期ハズレすぎて意味わかんないし、毎日フルワンオペに疲弊しています。

熱が長く続いた方、何週間ぐらい続きましたか?😔

コメント