※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

幼稚園の友達と離れたけど、年長で新しい友達作れるか心配。娘は積極的で、誰とでも仲良くできるけど大丈夫かな?

幼稚園年少・中でずっと仲良かった子と、今回組が離れてしまいました。
同じ方で、年少中で仲良かった子とは年長は組別でもずっと仲良くしてますか?😊

依存はなく、1番大好きないつも遊んでるお友達で家でもその子の話ばかりです。
娘はすごく積極的で、割と誰とでも仲良く出来るタイプです。
年長でまた仲良しのお友達できますよね?😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

全然出来ると思います!!
娘も年少で仲良くなったお友達と小学生になった今でも仲良しでよく遊んでます!クラスは離れてますが変わりないです!

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが年中くらいになるとクラス関係なく仲がいい子同士で園庭で遊んでいます。
クラスでも仲がいい子できると思いますよ😊

咲や

出来ると思いますよ😊
うちの小学生長男は、仲が良すぎたせいか、幼稚園で仲が良かった子と幼稚園、小学校と一度も同じクラスになったことないです🤣
小学校でも、混ぜるな危険認定されてるんじゃないかと思ってます😅