※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

コロナとインフルの検査は陰性でしたが現在熱38.6度、咳、鼻水、頭痛、…

コロナとインフルの検査は陰性でしたが現在
熱38.6度、咳、鼻水、頭痛、寒気、だるさがあり更にお腹が大きくなってきたからか寝っ転がっている時の腰の痛みが半端なくすごく辛いです😢😢
どんな態勢をしても腰の痛みは楽にならず寝れても1時間ほどで起きてしまいます😭


薬は小青竜湯とカロナールを処方してもらい夕飯時に飲みました。
幸い赤ちゃん達はとても元気に動いてくれていてエンジェルサウンズでも心拍を確認できています。


娘は全て旦那に託して部屋にこもっていますが眠ることもできず本当に辛いです😭
明日検診の予定でしたがキャンセルになるし妊娠前は娘の風邪も全くうつらないくらい体強かったのに〜と弱音が出てしまいます😢

コメント