※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misuke
その他の疑問

友達の団地に住む高校生が、シングルマザーの母親が頻繁に帰らず、食事やお金を置いて去ることと、隣人が出前を頼んでも空になっていることが気になる。

私の友達の団地にいる方のお話です。

友達は、同じ団地に住んでいる、来年高校卒業する人とエレベーターで一緒になったそうです。
そこで、自分には小学生の妹と弟がいるのに、(シングルマザーの)母親は、1週間に1度しか帰って来ないと話したそうです。
どこに行ってるのか、具体的な事は分からないそうですが、ご飯が無くなる頃にきて、お金や食料を置いて、また帰らないそうです。
ただ、母親が男性と手を繋ぎ一緒にいる所は、友達も含め何度か目撃されています。

また、友達の隣の方が、出前を頼んで置き配指定にしていたらしいのですが、見るといつもカラになっているそうです。

2つが関係あるかは分からないですが、ひとつ目の内容は、同じ母親として、どうなんでしょうという気持ちです。

コメント

t

すぐに児相に通報した方がいいと思います。

• misuke

misuke

やっぱりそう思いますょね。
    友達に伝えてみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日
  • t

t

その高校生の子は
    SOSを出したのかもしれないですね。
    子ども達の為にも早く伝えてあげてください🙇

• 4月8日
  • misuke

misuke

分かりました。
    すぐ伝えます🙇‍♀️

• 4月8日