※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐaak
妊娠・出産

第二子妊娠希望中で、上の子が甘えん坊に。妊娠しているか不安。上の子の変化について経験を聞きたい。明日が生理予定日。

現在第二子の妊娠希望なのですが最近娘が今までにないくらいママにべったりくっつき虫で甘えん坊になりました!
周りから妊娠したんじゃない?と言われ少し期待していますが、こうゆう時期なのかなとも思いますし明日は生理予定日なのでドキドキです笑
みなさん第二子妊娠発覚前や妊娠後に上の子の行動に変化はありましたか?☺

コメント

waka

友達の話ですが、
お腹に赤ちゃんいるよ!って
言われてそしたら本当に
妊娠してたらしいです!

何故わかるのか不思議でしかたないんですけど(°Д°)!
もしかしたらめぐ26さんも妊娠されてるんですかね~♪

  • めぐaak

    めぐaak

    お子さんが最初に気づいたのですね!
    本当になぜ気付くのか不思議でたまらないですよね!笑
    明日が楽しみです\(^^)/笑

    • 3月26日
せっか

発覚前に娘が甘えん坊になりました!抱っこ抱っこばっかりでくっつき虫でしたよ〜😂あとは妊娠してるときにすると言う、四つん這いで腰上げて、足の間から覗くポーズをよくしてました!説明下手ですいません(笑)
妊娠してることを祈ります👏💓

  • めぐaak

    めぐaak

    娘さんもうちの娘と同じくらいの月齢ですね(*^^*)
    そして甘えん坊になったのですね!
    足の間から覗くポーズわかります!そのポーズはまたしてないのですが期待が出てきます!笑

    • 3月26日
R♡K mama

甘えてきてました( ^ω^)

  • めぐaak

    めぐaak

    何かを察知して甘えてくるんですかね!笑
    子供って不思議でです!

    • 3月26日
まろちぃ

うちの娘は、下の子を妊娠したくらいから、夜泣きが始まりましたよ〜( ¨̮ )
日中も後追いがひどくて、常にベッタリ状態です(´ω`;)

  • めぐaak

    めぐaak

    夜泣きが始まったんですね( ;∀;)
    やっぱり感づいてママにベッタリになるのですね!

    • 3月26日
tanpopopon

それはもう甘えん坊になりましたよー😆

股覗きなんかもよくやってましたよー❤

  • めぐaak

    めぐaak

    甘えん坊になったのですね(*^^*)
    うちの娘は股覗きはしないのですが明日ドキドキです!笑

    • 3月26日