※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

平熱を測ろうと思ったら朝昼夜でバラバラなんですけど「平熱何度ですか?」といわれたときに答えるのはいつの体温ですか?

平熱を測ろうと思ったら朝昼夜でバラバラなんですけど「平熱何度ですか?」といわれたときに答えるのはいつの体温ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体でいいと思います。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞💦
    子どもが熱性けいれんがあるのですが、平熱を聞かれとっさに適当に答えたら、「高いね❗37℃越えたらお迎えきてね❗」ってなっちゃって😅37℃なんて運動とかすれば簡単に越えるし、しょっちゅう迎えに行く事になりますので改めて測り直したらよくわからなくなっちゃって😢

• 4月8日
ママリ

うちは毎朝測るので大体の平均にしてます。
36.8~37.0くらいです!
うちも熱性痙攣持ちですが37℃超えたらお迎えはすぐなるので絶対無理です😭💦
37.5超えたらダイアップいれてもらうので、何度か測り直してもらってそれでも37.5超えるようならお迎えお願いされます。
お子さん何歳ですか?🥺
まだ小さいなら体温調節が未熟なのですぐ37℃は超えるので相談し直した方がいいんじゃないかなと思います😣