※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんが母乳で寝てしまい、ミルクを飲むと吐き戻すことがある。母乳だけで足りているか、ミルクの量やおっぱいの調整方法について不安です。

生後1週間経ち、母乳を飲むと寝てしまい。ミルク60mlをあげると吐き戻すことがあったりどれぐらいあげるといいか分かりません💦母乳だけで足りているのでしょうかミルクの量やおっぱいなどどのようにして調整してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳で寝落ちしたあとどれくらい寝ますか?
次の授乳まで3時間持つなら母乳は足りてると、2週間検診のとき助産師さんに言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3時間寝る事もあればすぐ起きちゃったりバラバラです💦
    そーなんですか!じゃあ足りてるのかなぁ?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はお腹空くと何しても泣き止まないタイプでした!なのですぐ起きても抱っこやバウンサーで落ち着いているときは母乳足りてるんだろうな〜って判断でした!笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんな決め方もあるんですね!何かヒントになってそうな事を探してみす!

• 4月9日