※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が重くなり、張りが頻繁にあるので早く産みたい気持ちです。同じように出てきてほしいと思っている方いますか?

37週に入って急にお腹が重くなったのと頻繁に張りがあってどの姿勢も辛すぎるから早く産みたい🥲🥲
お腹にいるのも後少しで寂しい…
とかごめんだけどもう大丈夫🙆🏼

同じくはよ出てきてくれって思ってる方いますか?

コメント

ママリ

私も最近夜寝苦しくて2時間毎くらいに目は覚めるし早く会いたいんですが、まだまだ子宮口は全然だそうです…👶🏻👣❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく全然眠れません😭
    きっと心地よくてまだまだお腹にいそうですね…👶🏻

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

心地よくてお腹にいてくれるのはまあいいんですが…もう産まれてもいいなら産まれてきて安心させてくれって感じですよね😭🤍

• 4月8日
みーたん🌼姉妹ママ♡

明後日から37wです。
2人までと思っているのでこれが最後の妊娠だ…と頑張ってますが
もうしんどくて早く産みたい😭😭😭
私は予定帝王切開なので38wで出産が決まってるので、もう残り僅かなんですが…しんどい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残りわずかと思ってもその僅かが本当に辛いですよね…思わずわかってくださる方探しちゃいました💦

• 4月8日
まむ

私も36週入った辺りから一気に苦しくなりました‼︎
どう横になってもしんどいし、逆子になりやすいのもあって早く出て来てーと思ってます🥲
でも今日の検診でも子宮口はまだ指一本分ほどと言われました…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは早く出てきてほしいですよね🙀
    子宮口一気にひらけ〜👐🏻

• 4月8日
  • まむ

まむ

お互い早く安産できますように🙌
    出産まであと少し!頑張りましょう😊

• 4月8日