※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入しこれから融資実行で今月末には引き渡しです。割と有名な不…

建売を購入しこれから融資実行で今月末には引き渡しです。
割と有名な不動産屋で自社?の建売を購入したのですが…
まず内見から担当の営業の人と市内の話をしても「まだこっちのことよく分からなくて…」と配属されたばかりの人が担当で😣💦
(家に関係することで市内の話をしたのですがわからないことが多かったです)
中もまだ見てもイメージがわかないくらい建設途中の家を購入しました。
でもいつ完成するかわからなくて…サイトに隣の家が完成したことが載っていたので電話をして見に行きました。
完成したこと伝えてくれないのか…と思いました。
来月引っ越すので引っ越し業者の営業がなかったのでこちらから聞いたり、カップボードの注文ができるかもその場で聞き見積もりが来たのが3日後…。(以前融資実行手前まで違う不動産屋でお願いしたことがあるので営業が来るだろうななどの勝手はわかってました。)
あまり意欲がない担当さんで😅
何度か他の不動産屋とやりとりしましたがその日に見積もりを出してくれたり、会った後にまたカタログを届けてくれたり熱心に動いてくれたので今の担当さんに不安がいっぱいです😅
引っ越しや外構や後からつけられる付属品の営業って早めにしてくれるのかなと思っていたのでびっくりしました。
また、もう融資実行を待つのみなのに何故か「隣の家も今見れますよ!見ますか?(まだ売れてない家)」と言ってきたり😂
最終的に家が手元に来て購入できればいいですが、同じ温度で接してくれないというか本当に家売る人?ってくらいどんよりしててなんだか不思議です💦

コメント