※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊娠中です。赤ちゃんの顔が見たくて楽しみです。残りの妊娠期間を楽しむ方法や今しかできることはありますか?

23週です。早く出産して赤ちゃんの顔見たくなってきました!あと四ヶ月の妊娠生活どうやって楽しもうかな。今しかできないことってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん寝ることとラーメンとか焼肉とか今しか行けないご飯をたくさん食べること...ですかね🥹💗

ままりん

たくさん寝る!ゆっくりドラマやアニメ見る!友達や家族とゆっくり過ごす時間をたくさん作る!子連れで行けないようなお店に行く!家の掃除、整理整頓!とかですかね😊

ゆー

出産したらゆっくり休める時がないので、読書やドラマを見るとか、誰にも邪魔されず没頭できることしておくといいです😊
あとは行っておきたい場所や食べておきたい物を食べるとかですね!
私はラーメン食べに行けなくなると思ったので、ラーメン食べに行きました🍜

はじめてのママリ🔰

とにかくダラダラと自分の時間を大切に満喫しちゃってください💫💫産まれたら、なかなか自分時間が取れなくなってしまうので…
4ヶ月!!もう少しですね‎🤍
夏には会えてるって考えると、あっという間🌞🌴🌺✨
素敵な妊婦ライフになりますように‎🤍‎🤍

まるまる

旦那と時間を過ごすことは初マタの今しかできないですね。映画でも旅行でもいいですしカフェでもバーでも、大人しか行けない場所には本当行けなくなります。
一緒にゆっくりテレビを夜に見ながらまったりとか、7年してません😭

かおり

私はやりたい事リスト作って、
やる日を手帳に書き込んでます笑

食べ物系多いですが、

どのそこのカレー、パフェ、パンケーキを食べに行く
(授乳期に食べれない物中心に)
1人映画
劇団四季
ディズニー
お墓参り
ヨガをする
母乳マッサージ
(上の子の時飲んでくれなかったので😂)
誰それとご飯行く
髪の毛切る
マツエクする
写真整理
上の子のおもちゃ、洋服整理する
出産祝いの内祝い検討する
部屋の模様替え
断捨離
ドラマ見る

などなど。

リストにしてかつカレンダーに入れて行くと、
思いの外、日程が足りない!!ってなってます😂

はじめてのママリ🔰

やっぱりたくさん寝る!ですかね🥹♡

あとは子連れではいけないような、旅館、レストランに行ってゆっくりする です☺️🥂

ひまわり

胎動を楽しむ

私はこれに尽きます🥺💭✨
出産を終えて部屋に戻ったとき、胎動がないことが既に寂しかったです😂