※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩しましたあたしも悪いですが旦那にお前なんか知らないと言わ…

旦那と喧嘩しました
あたしも悪いですが旦那にお前なんか知らないと言われました
お金の事、仕事の事、義父の事、子供の事全部不満がありすぎてちょっとしたイライラで全部ではありませんが旦那に言いました
まず、仕事の事旦那の稼ぎだけじゃ生活が成り立たない状況で下の子を妊娠してから私の実母に毎月お金を借りていました。私も毎月借りるのは引けました。毎月毎月実母に借りてる状況で、一緒に同居してる義父は上の子に毎日お菓子を買ってきたり昨日は液晶テレビ50Vを買ってきました。旦那は義父にお金の事は言いません。そして下の子が6ヶ月になり週一ですがコンビニで深夜働くようになり来月からは正社員で勤務することになりました。なので来月からはほぼ休みなく働きにでます。私の中でずっとなんで毎日上の子にお菓子を与えてるのがすごく迷惑でした。上の子は4歳なのでもらったらすぐ食べたがります、毎日毎日甘いお菓子を食べて糖尿病とかの心配も出てきて制限をかけるようにしましたがお菓子が家にあるだけで目障りです。あと液晶テレビを買ってきた=お金有り余ってんぢゃんって!思いました。旦那は義父も支払いが多いから頼れないと言ってましたがうちの実母にも頼りたくありません。それに私は再婚の身なので今まで迷惑かけてきたのにやっと結婚したのにまた迷惑かけるのかと自分が嫌になります。なので実母からは何のために結婚したか分からない。帰ってくるのも遅いし(仕事で)母子家庭と一緒。と言われています
それで今日バイトから帰って来て寝てたら義父と旦那の話し声で起きてしまいイライラ。正直うぜーとしか思ってなくそっから機嫌悪くなりつい6ヶ月のこの前でタバコを吸ってしまいました。うちはアイコスを吸っています。旦那も小さいときからタバコの環境で育ってきました。そして私がまだ結婚してないときも旦那と義父の家では上の子がいてもタバコを吸っていました。なのにも関わらず子供の前では吸わないで、と言われたので昔は上の子いても吸ってたぢゃんってその頃は普通のタバコです。私も反発して別にアイコスなんだからいーぢゃんってなんで下の子はダメで上の子は良かったの?って言ったらまだ6ヶ月だから肺が弱いと言われました。しかし一歳過ぎててもまだまだ肺は弱いでしょ?と思いましたが(笑)その後にもうほんとこんな家いたくねーと言いました(義父と同居が嫌と結構前から騒いでました)そのイライラからてかさ!人がバイトから帰って来て疲れてんのにと何故か言ったらだったらそんな仕事辞めろと言われました。それと、いーよね自分の親は家の実母ばっかりにお金借りててさ、自分の親は液晶テレビなんか買ってきて金有り余ってんぢゃねーのって旦那が言わないからとかって旦那に言いました。あとはなんかいろいろ言いあいしてもう勝手にしろ、お前なんか知らないといわれました。なので私もあっそーって感じで別の部屋にいます。

コメント

黄色いクマさん

どちらも子供だなーというのが率直な感想です(´・ω・`