※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが変化しています。ミルクを変えたら状況が変わり、水っぽいうんちになりました。機嫌やおしっこは問題ないようですが、元に戻すべきか悩んでいます。合わない場合は変えるべきです。

うんちの変化💩
完ミです🍼
普段ぴゅあを飲ませていて、1日1回大量に出す感じだったのですが知り合いから大量にほほえみをもらって飲ませてたら
2、3回するよになり、緑じゃなく黄色のうんちになりました💩
ここまではよかったんですけど3日目くらいから水っぽい?固形じゃないうんちになり、今日緑色のほぼ液体のうんちをしました
緑のうんちは酸化してるからというのはわかるので問題ないと思うんですが、水っぽいのはミルクがあっていないからでしょうか、、、?
機嫌はいいしおしっこもちゃんとでてますが
ミルクを元に戻した方がいいのでしょうか?🥲
粉、スティック、液体を箱でもらってしまって勿体無い気もしますが合わないのはだめですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もミルクによってうんちに変化ありました!ほほえみは便秘になりがちで、はいはいに関しては逆に緩くなったり、、、赤ちゃんによって合う合わないあるので、もらったのはしばらくとっておいてまた成長したらあげるとかどうですか?🙌

• れい

れい

やっぱり個人差出ますよね💦
    それいいですね😳
    缶は開けちゃったけどキューブと液体は取っときます!

• 4月8日