※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ポスティングのバイトを考えています。子連れでも可能でしょうか?1万円で200部配布。大変そうですか?時間はどれくらいかかるでしょうか?

ポスティングのバイトしようか考えています。
自営業手伝いをしていて1歳2ヶ月の子供がいます。
いつ忙しくなるか分からないので固定のバイトはなかなかできなくて地元のフリーペーパーのポスティングをしようか考えてます。
田舎なので車で配ると思いますが子連れでも出来るものでしょうか?

200部で1万だそうです。内職よりはいいのかな?と思っていて
200部って結構配るの大変でしょうか?
どれぐらい時間かかるもんなのでしょうか?

コメント

べこびー

200部で一万はめちゃくちゃ良いですね😆

私も以前地元のフリーペーパーポスティング200部くらいしてましたが、歩いて3時間くらいかかっていました😭それを週1で月数千円。労力に合わず辞めました。

アパートやマンションなど集まっているとだいぶ楽だと思いますが、一軒家ばかりだと大変だと思います。車で近くに停めても結局はポストまで歩かないと行けないので。
子連れでは大変かと。

アイル

以前新聞社で働いてて事務以外でポスティングしてましたが、区域を指定されて3日で500枚配布しないといけない時がありました。スクーター乗れると1番便利ですが、自転車、車は大変でした💦