※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

前撮りの家族写真について相談です。家族と一緒に撮るべきか迷っています。家族写真を撮る場合、着物以外の服装についても悩んでいます。

七五三の前撮りについてです。
家族写真は撮りましたか??
私はなくてもいいかなーと思いましたが
主人は撮りたいようです。
撮影の日に義両親と向こうのおばあちゃんも一緒に来る予定ですが
私たち家族だけで撮影するのもなんか気まずいです……
一緒に撮りますか?とか言った方がいいんですかね?😩💦

あと家族写真撮られた方はなに着て行きましたか?
ちなみに着物は👘持ってないのでその他何着て行けばいいか分からず迷っています💦

コメント

もこもこにゃんこ

3歳の時は写真のみしたんですが、家族写真撮りました。
親も着物レンタルして着ましたよ😊
5歳は子どもだけで撮りました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族写真撮られたんですね👪
    思い出に残りますよね💕︎🥺

    • 4月8日
あみんちゅ

なかなか家族揃って写真って撮れないので(大体パパがカメラマン)せっかくなら家族写真は撮りたい派です。
が、義両親おばあちゃんまで来られるとなると全員で撮ることになりそうですね💦
それなら、全員と、家族だけ、子供だけの3パターン撮ります。

服はお着物レンタルするか、フォーマルのワンピースとかですね!
入園式とかに着ていく感じのやつお持ちじゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり全員の写真も撮った方がいいですよね……😭💦

    入園式に着た服あります✨
    教えていただきありがとうございました😊🙏🩷

    • 4月8日