子育て・グッズ 乳腺炎で悩んでいます。完ミに移行するか混合にするか迷っています。意見を聞きたいです。 繰り返す乳腺炎。完母で育てていますが 最近なりすぎて熱が出てかなりしんどくなります🥹 みなさんなら完ミに移行しますか?💦 ミルク代もかかりますもんね、、、 混合にしたらましになりますかね。 色々悩みます😮💨意見ほしいです💦 最終更新:2024年4月8日 お気に入り ミルク 完母 混合 熱 完ミ はじめてのママリ🔰(妊娠27週目, 2歳6ヶ月) コメント のん しんどいなら完ミにします! 授乳が全てでは無いですよ😊 ママが楽しく、楽に、育児できるのがベストです❣️ 4月8日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント