※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で悩んでいます。完ミに移行するか混合にするか迷っています。意見を聞きたいです。

繰り返す乳腺炎。完母で育てていますが
最近なりすぎて熱が出てかなりしんどくなります🥹
みなさんなら完ミに移行しますか?💦
ミルク代もかかりますもんね、、、
混合にしたらましになりますかね。

色々悩みます😮‍💨意見ほしいです💦

コメント

のん

しんどいなら完ミにします!
授乳が全てでは無いですよ😊
ママが楽しく、楽に、育児できるのがベストです❣️