コメント
みるく🍼
小児科で看護師してましたが、オムツ履いてる子の検尿がある時は、朝方4時とか5時に一回オムツ交換して、その時に仕込んでましたよ☺️笑
まあでも朝一のおしっこじゃなくても検査結果にそこまで影響はないと思います!
昼間に取ったおしっことかではないので!
病院の先生がそうおっしゃっているのであればそれでいいと思います😊
みるく🍼
小児科で看護師してましたが、オムツ履いてる子の検尿がある時は、朝方4時とか5時に一回オムツ交換して、その時に仕込んでましたよ☺️笑
まあでも朝一のおしっこじゃなくても検査結果にそこまで影響はないと思います!
昼間に取ったおしっことかではないので!
病院の先生がそうおっしゃっているのであればそれでいいと思います😊
「先生」に関する質問
危なくない限りは言わない方がいいですよね? 保育園登園時に先生が目を離した隙に、おもちゃ取り合いが始まって喧嘩に…先に手を出したのは女の子なのに、先生方は女の子だからかお気に入りだからか庇う…。 女の子に「取…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
小2男児、学童から自宅までの道のり(徒歩5分)を夕方ひとりで帰らせていいでしょうか? 人通り車通り多い道かつGPSは持たせるつもりですが、ひとりで帰るのはまだ早いでしょうか? 第一子 小2 第二子 2歳 第三子 1ヶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
やっぱり朝方変えるのがいいですかね!
その時間に起きないので
夜からでもいいなら夜でいいし
朝一がいいなら6時半に起きて
家を出る8時過ぎまでにおしっこしそうなので
そっちの方がいいのか?と悩んでました!
保育園での検尿で保育園の先生に言われました!