※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

午前中に子供と出かけ、昼前に帰宅すると子供が車内で寝ていて、自分はお腹が空いている場合、寝ている間に何か食べますか?お菓子ではなく普通のご飯が食べたいと悩んでいます。

午前中に出かけて昼前に家に帰ってきた時にお子さんが車内で寝ていてご自分がお腹が空いていたら寝ている間に何か食べてますか?😆

最近朝6時半に子供と一緒に起きるようにしているのですが、午前中に出かけると高確率で帰りの車の中で寝ます😅

11時過ぎに私が「お腹すいた帰ろ〜」て言って帰ってくるのでもう家に着いた時には腹ペコで😂

何かお菓子でも持ち込もうか迷ってますが、気分的にはお菓子じゃなくて普通にご飯食べたいです!🤣

今まさにその状態で究極にお腹が空いているのに水しかなくて絶望してます😂

コメント

コンビニ寄ったりドライブスルーで何か買ったりしてます😂

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

寄りたくなりますよね!🥺

マックやモスとかが意外と家から遠くて、しかも歳のせいか食べると胃もたれするようになって😂

コンビニは今まで子供残して寄った事ないのですが、3歳ってどうなのでしょう🥺
    ササッとなら皆さん寄られてるのかな、、

• 4月8日