※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

金曜夜に37.8度の熱と風邪症状。座薬で熱下がるも、翌日繰り返し。小児科受診後、風邪か検査なし。症状がつらいが、母も心配。

金曜日の夜に発熱37.8度し、鼻水も咳も出ていたので風邪かなと思っています。熱が出る前に耳鼻科で薬を貰っていたので飲んでました!
土曜日の昼には8.7と高熱になり座薬を入れると熱も落ち着きましたが、夜になると7.9など熱があがり日曜日は熱が上がったり下がったりしてました。
本日も、熱が下がらず小児科へ受診しました。
薬をもらいましたが感染症などの検査もなく終わりました。
風邪ということでいいんですかね😂
咳き込んで夜も頻繁に起きてきてしんどいよな😭
でも母もしんどい!(笑)
辛そうなの見るのも辛い…はやく良くなって😭

コメント

りつ君ママ🧸

先々週息子も熱が上がったり下がったりが6日間続きました🫠
初日は4回嘔吐して、感染症の検査はほぼ全て(コロナ、インフル、ヒトメタ、RS)陰性でした。唯一してなかったアデノが疑わしかったですが、6日目にしてやっと平熱になりました🥲
結局何だったんだ⁉️って感じでしたが、検査出来るのなら色々しておいた方がいいのかなと思います🤔
しんどいですよね😭😭
ちなみに私はヒトメタ、コロナは移りました🥹みかんさんもお気をつけてください😭
お大事にされてください🍀🍀

• みかん

みかん

嘔吐はなく、食欲もあり離乳食は完食してくれるのでまだ救いです😭✨
    6日間も…しんどかったですね😭
    ほんとになんなんだ!?ってなっている状態です😅
    小児科で薬もらったので様子見ながら、良くならなければもう一度受診します😭
    なんか一人で切羽詰まってたのでコメントして下さって落ち着きました🥹
    ありがとうございます😭

• 4月8日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

お返事ありがとうございます❣️
    まだ8ヶ月ですし、見ていて辛くなりますよね😭😭
    分かりますよ😭😭
    食欲あるのは救いですね🥹💖
    私はおかげで、段々と息子の肌触るだけで何度あるか分かるようになりました😂😂
    旦那さんはお仕事ですか?
    どうぞ周りに頼ってくださいね😊

• 4月8日