※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビング内トイレって嫌ですよね?😭

リビング内トイレって嫌ですよね?😭

コメント

ママリ

私は全然ありです!トイレ行く為に玄関の方まで行くのが冬は寒いしめんどくさいなと思ってしまうので近い方がいいです

もも

私は音が気になるので、ちょっと嫌ですね、、、。

私はあまり気にならないですー!

きー

間取りにもよりますが、、
自分たちが気にならないのであれば
いいと思いますよ😊✊🏻

ちゃーん

音とか臭いとか気になります🥺

sayu

我が家は狭小なので2階リビングにトイレがないのですが、
毎回階段降りてトイレ行くの面倒なのでそういう意味ではリビングにトイレあったらよかったのに…と思います。

ただ、旦那の💩が臭すぎてトイレのドア閉めててもしばらく廊下が臭うので、リビングにあったら地獄だっただろうなとも思います🤣🤣

私は嫌ですね💦
音、におい、胃腸炎とかの時。
音はする側でもされる側でも嫌です😢

ぴぴ

私は嫌です🥲
ほかの方も言っているように、音、臭いが気になります💦
お腹痛い時とか安心して入れないです🥲
あと来客の時も嫌ですね、、相手も気にしそうです、、

はじめてのママリ🔰

私は嫌です💦💦
夫のトイレが臭いので、ドア開けた瞬間にも臭いますし(今は廊下に面したトイレですが、用を足した後は廊下が臭いです😂)気になります😭
お客さんも気をつかうと思うので申し訳ないです…

ママリ

私は嫌です😭
友人宅がリビング内トイレで、お腹痛くなった時おわった😇って思いました…

とりあ

絶対嫌ですね😱

間取り考えるとき最優先事項が「トイレを隔離すること」でした😂

神経質なので気配を感じるのも、匂いや音が分かるのも嫌なので🥲

旦那が何十分も籠もるときがあり、ただでさえ苛つくのに気配感じると殺意が沸くという理由もあります😆

トイトレの時期は娘が間に合わないことが数回あり、そういう時は近い方が良いんだろうなーとは思いましたが、トイトレ時期は人生で一瞬ですし🤣

賃貸ならあまり気になりませんが、もし注文住宅なら絶対に避けますね。

ちぴ

私は、絶対嫌ですね💦💦