※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食と授乳のタイミングを同じにしている方もいれば、1時間ほど差をつけている方もいます。授乳と一緒に離乳食をあげると、離乳食の時間が早まることになりますが、授乳回数を減らしたいと考えているため、悩んでいます。

2回食の方、離乳食と授乳って同じタイミングであげてますか?1時間くらい差があるかたもいますか??
今同じタイミングであげてるんですが、授乳回数を減らそうと思っており、授乳と一緒にすると離乳食の時間も早まることになるので悩んでます🥲

コメント

ぴっぴ

欲しがったらあげますが、要らなそうならあげてません!1時間後とか1時間半後に押しがるのでそこであげてます笑
もうセットにしてあげるのやめちゃいました😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    セット!って考えなくていいんですね🙏🏻
    少ししてから欲しがるんですね😂
    授乳は時間変えますが離乳食はそのままにしようと思います😂

• 4月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

欲しがらないし無理やりあげなくてもいいかなーと思って笑
    夜も起きるしセットにするとほんと一日中授乳してる感じになってるからやめました🤣🤣笑

• 4月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

娘も欲しがりません😂
    減らしていいのか分からず一応上げてる感じでした😂
    やめます🙋‍♀️笑

• 4月8日