※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしと前駆陣痛は、続いていますが、まだ産まれそうにないので病院から帰宅。他の方はどれくらい続いたでしょうか?

おしるし→前駆陣痛→破水or陣痛で出産した方、おしるしと前駆陣痛はどのくらい続きましたか?

昨日の朝からおしるしがダラダラと出続けていて、
夜から前駆陣痛(?)が4〜7分間隔でずっと続いています。
深夜に病院に連絡して受診したのですが、まだ子宮口は1センチ、赤ちゃんもまだ高く…
朝の回診まで入院しても良いし、帰っても良いと言われ、まだ産まれなさそうなので帰ってきました。

身体に力は入るけど、呼吸を整えなくてもまだ耐えられるくらいの痛みですが、続くと地味に辛いです🥲
みなさんはどれくらい続きましたか?

コメント

さくらこ

先日出産しましたが、おしるしから前駆陣痛の流れでした。本陣痛になるのに、6日かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨😍

6日!!それは辛かったですね😭
    おしるしから前駆陣痛までは早かったですか?👀

• 4月8日
  • さくらこ

さくらこ

ありがとうございます!😊

おしるしから前駆陣痛は痛みが遠のいたりして…ちゃんと前駆陣痛来たなって思ったのはおしるしから4日目でした!ただかなり痛みが強いタイプの前駆陣痛だったので、陣痛まではいきませんが暴れ狂うほど痛かったです💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり3日間痛いのは大変でしたね😭しかも暴れ狂う程…🥲

お疲れ様でした😭✨

• 4月8日
  • さくらこ

さくらこ

ありがとうございます😢
    まだ1週間前の出来事なので鮮明に覚えてるので何か気になることありましたらいつでも聞いてください🥹🫶🏻

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

グリグリを朝10時くらいにしてもらって、おしるしがきました!

夜の9時になんかお腹痛いな?と思ってたら突然の5分間隔で10時半に入院して1時半に産まれました!
めちゃくちゃ安産のスピード出産でした💪
1人目は朝おしるし→微弱陣痛→次の日の朝5時半に産まれました!

おしるしからは2人とも早かったです😌

子宮口も全然で2人目は生まれる直前まで上の方にいてまだかかるねーって言われてたのに、突然ジェットコースターのように降りてきたようで😂
先生間に合わず助産師さんに受け止めてもらいました笑

なんだかんだ2人目めちゃくちゃ早かったので、痛いの長いとしんどいですし早く出てきて欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人目まだ0ヶ月なんですね!ご出産おめでとうございます✨

なんというスピード出産🥹
    私も倣いたいです🥹

上の方にいてもいきなり降りてくることもあるのですね!

そうなんです、痛みはまだ我慢できたとしても、寝れずに余計に体力持ってかれるのが辛いです🥲頑張ります!

• 4月8日
Muu

生理痛位前駆陣痛産まれる2日前から、当日も日付変わるくらいから朝の4時くらいまでまだまばらな生理痛位。
18時頃から生理痛位のが7〜10分とかをちょっと不規則で一応電話して聞くけど、家で様子見る事に。
21時頃10分位だけど全然生理痛位だから子供寝かしつけてたら急に2分間隔の息みたいやつがきて、急いで病院行こうとしましたが、何と自宅で産まれちゃいました😅
分娩所要時間20分位💦
おしるし出てすぐという…

予測不可能な出産でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ😭自宅で産まれちゃったのは大変でしたね💦

私も結局この質問して、丸1日後に少し痛みが強くなったので再度受診。
    入院してみたところ、すぐに痛みが強くなり、子宮口4センチだったのにその数分後には産まれました💦
    病院にいるのに医者の到着が間に合わないくらいでした💦

予測不能な出産怖いですよね😭

もうすぐお子さん産まれるんですね!お気をつけて!💦
    頑張ってください😊

• 4月12日
  • Muu

Muu

あっ、すみません修正してなかったので💦
    これ昨日の話です🤣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそうだったのですね!