※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、6.8キロ。オムツ交換のタイミングが分からず悩んでいます。息子は寝返りし、おとなしくしてくれます。

5ヶ月のママです。
紙オムツからオムツに変えるタイミングがいまいち分かりません。息子は寝返りします、オムツ交換のときは、だまっておうじてくれてます。
いま、体重6.8キロです

コメント

しょうママ

テープからパンツ?ですかね?
テープの方が枚数多くてコスパがよかったので一歳近くでも漏れなければ全然使ってましたよー!
動きすぎてテープずれるとか漏れるとかになってきたらパンツに変えてました😊

• ポンコ

ポンコ

そうです笑!テープから、オムツです。
    ありがとうございます☺️

• 4月8日
ふじゆき

うちの子は9ヶ月で約9kgあります。寝返りはしますがハイハイはまだしてないです!ポンコさんと同じくオムツ交換の時はじっとしてくれるので今はテープM使ってます!

• ポンコ

ポンコ

ありがとうございます!テープの方が枚数あるから、テープ使えるなら長く使った方が特ですよね🙆‍♀️

• 4月9日