※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

旦那が急にガソリン車を買い替えたが、車種に慣れず不安。通勤路が怖いけど、我慢して買い替え待ち。若い頃にはランクルやトラックを運転していた経験あり。行けるか不安。

怖いがなれねばならん。。。

ハイエースガソリン車を型落ちだけど距離走ってないから~で暴走買いした旦那…。

リッタークラウン並みかい!

あんたもご飯倍食べるのね~:(´◦ω◦`):プルプル

私職場近いからこっちで行ってね❤

…ワゴン車なんか25年振りっすけど?!😵

ケー自動車一筋なのよ私!🤣💦

通勤路直角カーブに狭い通勤路怖いだろ‍www

怖いけど買い替え見つかるまでの我慢だ(;;)💦

ま、まぁ、若い時職場のランクル運転してたし…中トラ少し実家の運転してたしなんとかなんじゃね?って安易な勢い(笑)

行けるかしら^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイエースはまだワゴン車の中でも小回りきくほうですし、何とかなります!!!ミラーは気をつけた方がいいけど😂
良くハイエース、アルファード、bBと乗ってますがハイエースはミラーさえ気をつければ乗りやすいです笑