※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝てしまい、お風呂に入れずにいるが、明日の予防接種で熱が出るとお風呂は控えたい。今日入れないと2日お風呂なしになる。今の時間だけど入れるか悩む。

我が子(3ヶ月)が夕方から寝てしまい
今日まだお風呂に入ってないのですが
明日は朝イチで予防接種があります💦
予防接種で熱とかあるとお風呂は控えたい。
明日入れないと2日お風呂なしになる...
今日こんな時間ですがいれるか迷います💦
因みにまだ寝てますし起こしても起きないです。

コメント

もう入れないです!
予防接種受けてもすぐには熱出ないし、熱出たの1.2回なので明日の予防接種帰りか普段の時間で大丈夫ですよ☺️💓

ぽん

私も前に娘を起こしてお風呂にいれようとしたら
1~2日お風呂入らんでも死なない🙆🏻‍♀️と母に言われて
たしかにぃ!拘りすぎる事なかったなと思って気が楽になりました😂
1週間入院した事もありましたが
暖かいタオルで全身を拭くだけでした🙆🏻‍♀️
明日の朝起きてから 暖かいタオルで拭いてあげるだけでもさっぱりすると思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

ママさんもこの時間からだと大変でしょうし、入れなくてもよさそうですね☺️
私も1人目の時はよく悩んでいましたが、今だったら、もういいや!と割り切っちゃうと思います(笑)

はじめてのマリリン

この時間に、寝てる赤ちゃん起こしてまでお風呂に入れるのは可哀想です。
2日くらいお風呂大丈夫です。
朝起きたら暖かいタオルで体拭いてあげるくらいで。
高熱続いてる時は二日お風呂入らないとか普通にありますから、2日くらい大丈夫。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
可哀想なのでお風呂は辞めてとりあえず今体拭きしました!