※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

あぁどうしよう金曜日に慣らし保育4日目でその日初めてお昼寝の時間まで…

あぁどうしよう
金曜日に慣らし保育4日目でその日初めてお昼寝の時間までいました。結局寝てなくてお迎えは13時だったけど
車で迎えにいってその足で京都まて姉の家に遊びに行きました。姉が出てくるのを車の中で待ってる間にサッと連絡ノートに目を通しました。初めて返信があったので早く見たかったんです。
で、金曜土曜と姉の家に宿泊して日曜の早朝に帰ってきたんですけど連絡ノート記入しようと袋を持った時にあれ?なんか薄くない?っておもって開けたらけんこうのきろくが入ってないんです💦いや、落とすタイミングもなかったしなんでないのかわかりません。先生も慣らし保育4日目でわざわざけんこうのきろくを出す必要もないし保育園ではない気がします。私が無くしたんですかね?落ち込みますどうしよう

コメント