※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ丸❤
妊活

生理が遅れてテンション上がっているけど、妊娠検査は陰性。排卵が遅れて妊娠の可能性は?もう少し待って検査するか、生理が来なかったら病院へ。

いつも生理周期28日の私!
でも、4日遅れました……!
ただそれだけなのに、私は
テンション上がりまくり!(笑)
遅れたことがなく生理が
来なかったので、妊娠した‼‼‼‼
と思って検査薬をしました。

しかーし。
ん?真っ白……(´・ω・`)?
チェックワンファストで
やったのにもかかわらず、
陰性……(゜〇゜;)
私は早期検査薬でやったのに
陰性ってところがショックでした。

最終月経開始日が2月21日
排卵日予定が3月6日付近
生理予定日が3月21日

仲良しした日が、
3月4.5.7.10.17.19.20です。
排卵が遅れたのかなーとか。
想像妊娠なのかなーとか。
もし妊娠してないなら、
早く生理が来て欲しいです。
自分にまいっちゃいそうです
(´;ω;`)

同じような方、または
私の症状をみてどう思いますか?
排卵が遅れて妊娠って
あり得ますか?
もう少しまって 検査薬を
した方がいいですか?
このまま生理が来なかったら
いつ、病院にいけばいいですかね?
長くなりすみません(;O;)
よろしくお願いいたします。

コメント

きゃりー

こんにちは(*'-'*)

2月は28日までしかなかったので、いつも周期が同じ人は遅れるのが普通だと思います。

あと1週間待って、来なかったらもう一度検査薬でやってみたら、どーですか😊?

みぃ丸❤

てぃさん❤
お返事ありがとうございます‼
なるほど、そうゆう理由もあるんですね(゜〇゜;)!
明日で生理予定日から1週間。
さらに1週間後の4月2日くらい検査薬やってみよーかな……
ありがとうございました😁✨

ドリ

私もあまり遅れなかったのに今回5日も遅れたんですごく期待しちゃいましたが、検査薬は真っ白😱💦翌日生理きちゃいました😭
明日で1週間ですか❗️期待しますよね✨

  • みぃ丸❤

    みぃ丸❤

    みみりんさん❤
    1週間も遅れたのは初めてで……(´・ω・`)💔
    どきどき通り越して、だったら生理きてよぉって思ってます(笑)
    もう少ししたらまた検査薬やつてみます!

    • 3月26日
ゆき(o^^o)

基礎体温はどんな感じですか?

  • みぃ丸❤

    みぃ丸❤

    ゆき(o^^o)さん❤
    基礎体温はストレスになっちゃったので、今はやってません……(´;ω;`)
    体温が高かったら、可能性あるってことですかね?

    • 3月26日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    36.7度以上が14日間であれば高いとは思います。
    でも、チェックワンファストででなければ、今回はなさそうですね。
    あと、8日遅れたら病院に行ってもいいと思います。
    病院は40日越えないことには、様子見になる可能性が高いので、、

    明日だけでも計ってみたらいかがですか?
    36.5℃以下であれば、再検査の必要はないので、、

    • 3月26日