※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

公園で遊んでいる間に転んで頭をぶつけ、今も頭痛い。痛みはガンガンする感じ。病院へ行った方がいいでしょうか。

今日公園で遊んでる時に
転んでしまい、下が砂利で左側の耳側の頭をぶつけました。
その際、すぐ息子は痛いよと駆け寄ってきて
すぐ見て見たのですが何もなっておらず
その後も走ったりして遊んでいました。
そして家に帰ってきてお風呂に入り髪を洗う時も
痛いと言い、今もまた頭痛くなってきたと言います。
どんな風に痛いのかと聞くと、熱が出た時みたいに
ガンガンすると言います。嘔吐などしてませんが、
頭なので病院へ行った方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

頭はちょっと心配なので、病院行った方が安心かなと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家も同じようなことがあり、脳神経外科のある病院に行った方が良いと小児科に言われました!行かれたほうが安心だと思います!