※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からのLINE返信が遅い。友達からの誘いに返信しても返事がない。別の友達からのグループLINEには即レス。モヤモヤしている。個人LINEにも連絡するべきか悩んでいる。

LINEの返信が遅い友達

LINEの返信が遅い友達がいます。それは良いのです。お互い子供も小さく仕事もしていて、忙しいのは重々承知しているので1週間2週間来なくてもあまり気にせず、返せる時でいいよー!みたいな感じです。

ただ先日その友達から今月遊べる日ないー?と連絡が来たので、○日と△日なら大丈夫なんだけどどうかな⁇と、返信しました。
まぁすぐに返事来ることはないと思ってはいたのですが、返信がないまま○日が過ぎました…。(1週間ぐらいは期間ありました)

△日も迫ってきたのでさすがにそろそろLINEしてみるか…と思ってた矢先、その友達と、もう1人の友達との3人のグループLINEにもう1人の友達から連絡がありました。
その子は最近出産して、大分落ち着いてきたから赤ちゃん見に来てー、というものでした。

そしたらそのLINEには即返信していて、私に、一緒にお祝い行こー!!って…いつにするー?と…
相変わらず個人LINEは既読無視…

お祝い事だし即レスなんだよな…と思いつつ、めちゃくちゃモヤモヤしてます…‼︎
これモヤモヤしてる私の心が狭いのでしょうか😭
単純に個人LINE忘れてるんですかね?

しょーもない質問で恐縮ですが、皆様ならどうしますか⁇
とりあえずグループLINEの方は返信したんですが、個人LINEにもなんか連絡しますか?
もはや△日も遊ぶ気はなくなってますが…

分かりにくい文章ですみません!
ご回答いただけると有難いです。よろしくお願いします。

コメント

月見大福

優先順位低いんだなーと思って、こっちも優先順位低くします😂
今後は何か聞かれたりしたら返すけど、特に返さなくていい内容なら既読スルーですね🙆‍♀️
個人LINEは放っておいていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり優先順位低いってことですよね😭もう自分からは送らず個人LINEは放置しようと思います🙏

• 4月7日
mica🍊

それはモヤモヤしますね😶‍🌫️
たぶん個人LINEの方のママリさんの返信見て候補の両日とも微妙だったからちょっと考えよー、ってしてる間に忘れたのかな?と思います。
グループLINEの方で「別LINEの方で遊ぼうって言ってた△日はどう?全然返信ないからやっぱり難しいかな??🥺」って返しといたらいいと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよねー😭分かってもらえて嬉しいです!
    なるほど‼︎その流れっぽいですね…!微妙な日だったのならサッサと断ってほしいのに…😭
    グループLINEのほうで返すって発想は全く無かったです✨頃合いみて送ってみよう思います!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

んー、気配りの度合いが自分とは合わなすぎて
私なら遊ぶ気無くなります😅

単純に感じ悪いですし
ナメられてる感じがしてしまいますね💦

というかそういう方いますよね汗

私なら個人LINE自分からはしません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ですよね!
    気配りの度合いの違い…ってのにハッとしました😦
    すごく仲の良い子なのですが、多分ナメられてると思います😭

結構いるんですか💦こうゆう人😱

私ももう個人LINEは放置する事にします!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい(_ _;)
    けっこう居ないかもですw
    長いものに巻かれる的な感じがする方がいる
    ということでした😅

• 4月7日