※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リモートワークの方ってどこで仕事見つけましたか?転職サイトみたいなの…

リモートワークの方ってどこで仕事見つけましたか?
転職サイトみたいなのがあれば教えてください。
また、差し支えなければ仕事内容、給与、仕事の時間はどれくらい融通が効くかなど教えられる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

4人目が生まれる予定で来年4月から1番上の子が小学生になり4月から育休も終わる予定です。
小1の壁➕乳児、2歳、3歳もいて外でフルタイムで働ける気がしません(夫の帰宅は23時)

コメント

とんまま

自分の投稿消すと返事も消えちゃうんですね💦

看護師さんなんですね!!
なかなかフルリモートは難しいですよね💦

いいお仕事が見つかりますように🙏❤️