※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
家族・旦那

子供が母の家に行くと、後ろ前逆のシャツを着せられ、母に病気と言われて怒り、母の家に行きたくない気持ち。

4歳の子供がいるのですが、子供が私の母のことが好きで、よく家に遊びに行くのですが、子供のシャツを後ろ前逆に着させていたみたいで、母に、「なんで𓏸𓏸⇽私の名前。後ろ前逆で着せんの?病気ちゃう?いや、病気やな。」と言ってきてさすがにイラっとして、「病気とか言うなや。自分が言われたら嫌やろ。」と言い返すと逆ギレで怒られました。
できるだけ母の家には行きたくないけど子供がばあば好きだし、私も仕事がある日は母にお迎え頼んでるし絶対行かないとかもできず。。。
普通実の娘に病気とか言わないですよね?まじで腹立ちます。

コメント

!

流石のその言い方はないですね💧てか4歳だと自分で着るので 我が子もよく反対になってます😂 

• ぴより

ぴより

そうですよね!?後ろ前逆だったのは私が着せた時だったのですが、それだとしても病気やろとかなんでそこまで言われないといけないのか。。正直もう関わりたくないレベルです笑

• 4月7日
  • !

3歳の息子だと 靴、肌着、トレーナー、ズボン全て逆の時とかあって、逆に2択をなぜそんな、、、😂と笑ってしまいます。子どもが頑張って着た、直すのやだというのでそのまま登園することもたまにあります💧
    病気じゃなくて、目が見えないんか?って言われちゃいますね🥹笑

たとえばどんな病気なんだろ、、、って聞いてみますか?お母様に🥹

• 4月7日