※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦仲がいい方はお互いのことを尊重し合い、程よい距離感を保っています。一方、バチバチなところはお互いを把握し合い、詮索し合う関係です。旦那様とはどんな感じですか?

夫婦仲がいい方って、お互いのことを
相手が話してきたら聞くけど、自分からは
聞かないみたいな
あまり踏み込まずに程よい距離感で
一緒にいるイメージがあって

夫婦仲がバチバチなところは
お互いのことを把握したがりで
自分から相手の情報を聞き出したり
ケータイの中まで把握してたり
詮索し合ったり
指摘し合ったりしてるイメージなのですが
私的には、、個人的な感覚です!

皆さん旦那様とはどんな感じですか?👨🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦仲はいいと思います!
仕事の話、たいしたことない話、ノリツッコミもなんでもします(笑)
毎日今日楽しかったことは何?って聞いてお互い(息子の含め)お話しするのが日課です!

はじめてのママリ🔰

付き合ってから今まで喧嘩もなく穏やかな関係性です🙆‍♀️
お互いのSNSのアカウントも知らないし確かにお互いあまり踏み込まない感じかもしれません😮
そう言われれば誰とどこで遊ぶとかも基本はお互い知らないです🤣
隠すことはないので聞かれたら答えますし、話されたら聞きます笑
もちろん、話の流れでこちらから聞くこともあります!

バチバチなタイプも友人夫婦でちますが、喧嘩しつつもお互い理解していて仲がいいみたいな感じで少し憧れますけどね☺️

はじめてのママリ🔰

夫婦仲は友達のように仲がいいでふが、バチバチの喧嘩する時もあります😂

ケータイはお互い絶対見ないですし、相手の情報聞きたいとも思いません💦(別に聞かなくても平気だしそれなりに信頼してます)
趣味も全然違うし好きなことも全く違います!でも逆に違うからこそ、そこで繋がってるわけじゃないから不仲とかにはならないって感じですかねぇ〜

ただめちゃめちゃふざけ合いますw

るー

付き合ってる時から喧嘩した事ありませんが、普通に踏み込んで聞いてます笑
でも隠す事はないし、やましい事があるともお互い思ってないので、踏み込む=詮索するではありません😌