※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

黄砂について心配している方がいます。散歩中に黄砂の影響を心配され、自分の考えとの違いに戸惑っています。自分の考えが間違っているのか不安ですか?

皆さん黄砂って気にしてますか?

今日天気も良く犬も飼っているので
犬と私の両親と公園に散歩に出かけました
(たぶん、外にいたのは30分〜1時間くらい)
だったのですが、
子供の父親に報告すると
「今黄砂とかやばいからやめな?!」と
言われました😅

こっちとしては
「そんなこと言ってたら春全く外出れんだろ笑」
って感じなんですが、
私がおかしいですか…?

コメント

🪽

全く気にしてないです🤣
花粉やばいなぁって思ってましたが、黄砂もやばいんですね。
黄砂の時期は洗濯外に干さないぐらいで外出はしてます🤣

  • maaaya

    maaaya

    ですよね?!そんなの気にしてたら外出れなくない?ってなりました🤣

    • 4月7日
ちゃん

まーーったく気にせず雨の日以外は外出してますよ笑!

外出して、黄砂アレルギーとか無かったら気にしなくて良いかと思います!

  • maaaya

    maaaya

    ですよね!笑
    そんなこと言ってたら外出れないですよね😂

    • 4月7日