※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がギャン泣きしており、お腹痛いと思い綿棒浣腸を行った。うんちが出た後、泣き止んで寝た。お腹が痛くてスッキリした可能性がある。他に何かあるか心配。

3ヶ月の娘です。ギャン泣きしており、お腹痛いと思って綿棒浣腸やりました。結果うんち出たのですが、出る直前聞いたことないくらい泣きました。可哀想なくらい😭でた後も少し泣きましたが、その後わりとすぐ寝ました。これはお腹が痛かったけどうんちしてスッキリしたって感じなんですかね?あまりにもギャン泣きだったので他に何かあるのかなと心配で😭😭

コメント

🪽

うんちの硬さはどうでしたか??🥺
少し固めのうんちだと、うちの子も大泣きして出してました( ߹꒳߹ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水っぽいんですよね💦ブシャーと出てくる感じです😭

    • 4月7日
  • 🪽

    🪽

    下痢っぽい感じですかね?🤔
    お腹が痛いのかもしれませんね。
    下痢続くとおしりかぶれたりするので乾かしてあげてもいいかもしれません🙌🏻

    • 4月7日