※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関ポーチに柵を設置したいですが、外構打合せで伝えたい。引き渡しまで1ヶ月で、打合せはもうあるのでしょうか。工事現場に問い合わせたが返事がない。

玄関ポーチについて教えてください😭
注文住宅建ててるんですが、玄関ポーチに柵のようなものを設置したいと考えています。
このような要望は外構打合せでお伝えしましたか?
営業担当者に聞いたら工事現場の人に直接聞いてって言われました💦
外構打合せ一回しかしておらず、あと1ヶ月ほどで引き渡しなんですが外構の打合せまだあるんでしょうか、、、
工事現場の人に問い合わせしましたが返事返ってきません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ!無責任な担当者ですね!
最終打ち合わせのときって、書類にサインしたりの作業ありませんか?
うちは間取り、仕様、都度確認の書類がありました。
担当者に確認した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    間取り等は都度確認のサインしました!外構のサインはまだだったので、間に合うか確認したかったんですが「僕に言われても分からないです。現場に、、、」と言われてしまって💦
    もう少し現場と間に入ってくれたり親身になって相談乗ってくれると思ってたんですが😭

• 4月7日