※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月 コロナ 咳子どもがコロナに感染し4日目です。微熱くらいに…

生後11ヶ月 コロナ 咳

子どもがコロナに感染し4日目です。
微熱くらいには戻りましたが鼻詰まり、鼻水、痰の絡みが残っています。

鼻吸いを使いますが、とても嫌がり泣くのでさらに鼻水が出てしまう状態です。
鼻水のせいか痰の絡みもひどそうで常にゼイゼイゼロゼロ?しています。

そんな最中、咳が止まらなくなってきました。
5日分のシロップもなくなるので、また受診しないといけないかなと思っています。

咳や鼻水のケアで、これは効いた!というものがあれば教えていただきたいです。

(昨日より夫婦ともにコロナをもらってしまい、カオスな状況です。お返事ができかったら申し訳ございません。)

コメント