※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
産婦人科・小児科

佐々木悦子産婦人科の口コミが気になり、腰痛や検診の心配があります。他の産婦人科を考えています。経験者の意見を聞きたいです。

佐々木悦子産婦人科について

悦子先生の腕ってどうでしょうか。子宮頚がん検診を昨年お願いして異常なしでしたが、1週間ほど前から卵巣付近の痛みが気になって来週受診しようと思いネットで診察時間等検索したら口コミが低すぎて、、
先程から腰痛も出てきて、もしかして昨年の検診の際、細胞取るのが下手で実は陽性だったのに検知されず陰性診断だったのかも、、など思い初めまして💦
予約なしが魅力なのですが、腕が悪いなら他の産婦人科に行こうかなと悩んでます。受診されたことのある方、検診受けた方いかがでしたか?

コメント

ママリ

以前、子宮頸がん検診で何度か通ったことがあります。
私は人生で初めての婦人科も佐々木悦子クリニックでした。
緊張と痛みで少し力を入れてしまった時に、「何?痛いの?」と鼻で笑われたことがショックで通うのをやめました。
腕が悪いかどうかは分からないのですが、全然寄り添ってくれない先生だなと感じました。こちらの話もちゃんと聞いてくれなくて一方的な感じでした。

• mmy

mmy

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    情報ありがとうございました🙇‍♀️!
    鼻で笑うなんて、、痛みの感じ方なんて人それぞれなのにひどいですね💦昔からある産婦人科なので信頼できるかなと思っていたのですがなんだか行くの躊躇います。
    不安なことがあって受診したいのに話を聞いてもらえないのであればやはり他の産婦人科に行ってみようと思います!!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

よく引っ越しをしていたので、いろいろ産婦人科に通いましたが、そちらの先生は良く言えば手際が良い、悪く言うと雑だなって印象です。でも何かあれば寄り添ってくれる先生でした。
いろいろ検査もしていますが、陽性の時は陽性と出たのでそれは大丈夫かなと思います🤔

• mmy

mmy

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    情報ありがとうございました🙇‍♀️!
    不安があって受診したいのに雑なのは困りますよね😵‍💫💦
    昔からある病院なので腕は確かなのかなと思いたいのですが😭他の産婦人科に行ってみようと思います😭!!

• 4月9日