※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼肉きんぐのお子様そぼろごはんとうどんは、生後10ヶ月の子には早いかもしれません。普段は軟飯で、うどんは食べたことがあるそうです。

焼肉きんぐのお子様そぼろごはんとうどんって
生後10ヶ月の子にはまだ早いでしょうか?

離乳食後期で普段は軟飯です。
うどんは食べたことあります。

コメント

ママリ

きんぐ行ったことないですが、10ヶ月なら普通のお子様の食べられると思います〜!
味の濃さ的なものを考えているのでしたら、全然食べさせてる方いると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近BFに頼ることも増えて少しずつ濃いめの味も慣れてきてるのですが、家だと薄味ばかりなもので💦このあと行くのでお子様用食べさせてみます😊

• 4月7日
さ

きんぐで以前バイトしてました!
離乳食の進み具合によりますが
普段軟飯であれば少し早いかと思います💦
普通の白米なので……😭
うどんであれば切ってあげれば大丈夫かと!
店員さんに言えば具材など抜けるのでぜひ!!
ネギやニラが入っているので抜いて欲しいと言われること多かったです。
参考になれば幸いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具材抜けるんですね!情報ありがとうございます😭うどん用のハサミ持っていきたいと思います🙋

• 4月7日
ママリ

こないだ行きましたがパンケーキやとうもろこしスープたべさせました!
うどんやそぼろは上の子が食べてましたがまだ早い感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とうもろこしスープ美味しそうですね😆パンケーキはいつも米粉派なのですが小麦粉アレルギーはないので挑戦してみます!

• 4月7日