※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、授乳回数が減少している理由と、起こして飲ませる必要性について相談があります。

完母の方生後1ヶ月の時授乳1日に何回してました?
一昨日まで7-8回していたのに昨日は5回でした
今日は今のところまだ3回です
いつも寝ていてもお腹が空いたら起きてました
今まで日中寝なかったのに昨日も今日もよく寝ています
2週間前にさ1回量計ったら量胸で60でした
飲む回数が減ったのは1回量が増えてきたってことですか?
起こして飲ませた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です⭐︎
何回かは忘れましたが3、4時間おきには起こしてあげてました!
計ったのが2週間前とのことなので母乳の出が良く一回量が増えてるんじゃないですかね🤔
私なら起こして飲むようなら飲ませます💪🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてくれません😫

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘もでした笑
    が、なんとしてでも無理やり起こしてましたw

    • 4月7日