※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
その他の疑問

続けて質問ですが子供が保育園に通っています。そこで保育園用の歯ブラ…

続けて質問ですが

子供が保育園に通っています。
そこで
保育園用の歯ブラシが違う子の入っていました。

保育園には伝えるつもりですが私は新しい歯ブラシを買って月曜日から持たせるつもりですが
神経質すぎますか?

家族内でも歯ブラシは絶対に嫌です。
保育園ではわざとではないので私は何とも思っていませんが何て言ったら保育園側も嫌な感じになりませんかね…

間違えてましたよ~
うちは新しく買ったので~😊って感じかな

ってか私、細かすぎるかも………(*ToT)

コメント

ちゅっこ★

私神経質ではないけど、それは嫌です💦
私だったら、わざとではないにしろ入ってたことが嫌なので
今後気をつけてもらいたいという事も含めて、違う子のが入ってたんですけど…とチョット嫌な顔するかも…😭

• ひろみ

ひろみ

ありがとうございます(*ToT)

保育園に預けてる以上は我慢しないといけないのかなって思ってしまったり、でも保育園でクレーマみたいに思われたくないし(私、八方美人かな)なんかモヤモヤしたり

スッキリしました★
    ありがとうございます私いつも保育園に預けてる以上は怪我はつきものだし私が見ていても頭ゴッツンしたりもするのですが歯ブラシだけは名前も書いてあるし…って

月曜日かる~く嫌ですアピールしながら嫌がられない程度に伝えてみます\(*⌒0⌒)b♪

• 3月26日