※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
雑談・つぶやき

先日結婚式を行いお祝儀を確認していたんですが、私側の友人の袋の中が…

先日結婚式を行いお祝儀を確認していたんですが、私側の友人の袋の中が空っぽでした😲入れ忘れかなって思うんですが地元の友達とかなら言いやすいんですが、元バイトの先輩でちょっと言いにくくて。共通の友達に言ってもらう?とか考えたんですが、もぅいいやって気持ちです。向こうもあれ?って不安になってるかな?皆様ならどうします?

コメント

Miyako

私なら「先輩〜😂入ってませんでしたよ〜😂笑」って感じで言います(笑)

• umi

umi

それが言えたら簡単なんですがねー!

• 3月26日
N

マツコが出てるテレビでやってましたがきっとわざとだと思います、、、(笑)

• umi

umi

私ももしかしたらって思ったんですが、あまり考えたくないですよね😭でも自分なら忘れないし、忘れても気づくかな?って思います。

• 3月26日
てんこ

あまり会わない人なら気まずくなってもいいので言っちゃいます😂

• umi

umi

そうですよねー!しかもそれで気まずくなるような方なら、それまでの関係ってことですよね。

• 3月26日
loamrve

知り合いも祝儀からっぽって人いたみたいです!Σ( ̄□ ̄;)

ゆかねぇ様

なんと(A;´・ω・)私なら周り固めて相談の上先輩にいいます(´ω`)