※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から下痢、吐き気、微熱、胃痛、悪寒、関節痛があります。コロナやインフルとは違うか、胃腸炎でしょうか?

私なのですが、昨日朝から下痢、吐き気がありました。
夕方から微熱で、朝38度まで上がりました。
今日は💩も出てないし吐き気もしませんが、胃が痛いです。
悪寒、関節の痛みが酷いです。
コロナやインフルはいつも高熱なので違うかなと思うのですが、胃腸炎でしょうか?
胃腸炎の時は熱がここまで酷くなかったのでどうなんだろうと思うのですが、、

コメント

はじめてのままり

インフルBになったときに、同じような症状でした!
水下痢と吐き気、熱は1番高くて38.8とかであとは37度台をウロウロしてる感じでした!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    寒気、関節痛もありました!
    インフルBは嘔吐、下痢が多いみたいですよ!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか😭!!
    高熱ってほどじゃないのですが、関節痛がコロナやインフルの時くらい凄くて💦
    インフルって結構うつりやすいでしょうか😭

    • 4月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    インフルうつります😭
    最初に子供がなったのですが、
    2.3日で私も主人もうつりました😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりうつりますよね💦
    子供は年末予防接種したのですがどうなんでしょう…
    ちなみに熱ってどのくらいで下がりましたか?
    コロナとかインフル以外ではいつも1日で解熱するのですが、今回解熱剤で一度下がってからまた上がり始めてて💦

    • 4月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も予防接種しましたよ〜😭
    2.3日で下がりました!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    うつらないことを願います😭
    あまり長引かないみたいでちょっと安心しました💦
    ありがとうございます😭❣️

    • 4月7日