※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

ピッキングのパート面接でスタンスミスのスニーカーを履いていいか相談。ブラウスは入学式用の白があるが、きれい目な服は持っていない。

来週、倉庫のピッキングのパート面接があります。
面接の服装ですが特に言われておらず、
この格好にスタンスミスのスニーカーを
履いていこうと思ったのですがどうでしょうか?
普段、ジーパンにスエットやパーカーで
ブラウスなどきれい目な服を持っていません😂
入学式用の白のブラウスならあるのですが😂

コメント

ママリ

全然いいと思います!
美容系の仕事じゃないですし、スーツがないんだったらこんな感じで無難でいいと思います。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    これで来週の面接行こうと思います。

• 4月7日
mii

ありだと思います!
私も今倉庫でピッキングの仕事してますが面接のとき何着てけばいいんだ?と思いながらもきれいめなのを着ていきましたが私が入ったあとに面接に来た方はデニムにTシャツとかラフな格好でした😂

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊
    スーツ持ってないし普段パーカーばかりで😅パーカーでは面接行けないし服装悩みますよね😂これで行こうと思います!デニム人Tシャツで面接来られた方いましたか🤣だいぶラフな格好ですね‼︎私も普段それくらラフですが面接のときらきれい目で行こうと思います。ありがとうございました😊

• 4月7日