※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもが嘔吐して体調悪いのに趣味を優先させる夫。しかも上の子もいて…

子どもが嘔吐して体調悪いのに趣味を優先させる夫。
しかも上の子もいてワンオペなのに。
心底あきれてしまう。
今までそんなことなかったのに今日に限って。最低。
別件で信頼度駄々下がりしたばかりなのに、
まだ失望させるのか😊
もう子供たちは私が守る。きみは勝手にしてろ。
子どもが大きくなるまで密かに貯金して
いつでも出ていける準備はしておこう。
こんなこと考えたくなかったけど、
今日はそれが過ぎってしまうくらい悲しい。

私、毎日がんばってる。誰にも褒められないけど。
知らない土地で夫を信じ、ワンオペでがんばってきたこと
間違いじゃないし、それを全否定しなくても良いですよね。
最近の夫の言動が私を裏切るものばかりと感じてしまい、
今までの自分も否定してしまいます。しんどい。
厳しいご意見はご遠慮ください。

コメント

ママリ

絶対幸せにする、楽しい家族にするってプロポーズのとき言ったのは嘘だったのか🥹もう信じれない。