※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

映画鑑賞中にうるさいカップルにイライラし、舌打ちをしてしまい後悔。カップルが私の個人情報を知ることはないと思うが、不安になっている。

不安です…

今日、主人が休みだったので子供をお願いし、早朝に1人映画に行ってきました。

映画が始まる前の予告映像の時に後ろのカップルがずっと喋っていて、
まぁ予告なので本編が始まれば静かになるだろうと思って気にしていなかったのですが、
本編が始まってからもずっと喋っていてイライラしました。

私の後ろが男性側だったのですが、
何度も何度も座席に足が当たりその度に私も集中力が切れ、喋り声もずっとしていて本当に席を移りたかったです。

で、途中から少し静かになったなと思ったら
女性がはぁはぁ喘ぎだし、キスをするような音まで聞こえてきて
もう本当にイライラして思わず舌打ちをしてしまいました。(今となっては反省しています)

舌打ちされちゃったね、と女が言い、
それでもイチャイチャを辞めずまたはぁはぁ喘ぎだしました。

係員に言いつけに行こうかと思いましたが、
離席して映画の内容が途中で分からなくなるのも嫌で、
席も勝手に移動していいのか分からず
結局エンドロールまでその席で見続けました。

エンドロールになった瞬間カップルが席を立って帰っていったので
もう本当にうざい奴らだったなぁと思っていたら
まさかのまた戻ってきて、
もしかして私が舌打ちしたことを怒って復讐しに来た!?と怖くなり
急いで走って帰ってきました。。。

もしそのカップルが係員に私の席番号を伝えて私の名前を教えて欲しいと言った場合、
私はネットで買っていて会員にもなっているので名前が分かるはずなのですが、
さすがに個人情報を係員がそのカップルに伝える事はありませんよね…?

何か嫌がらせをされるのではと怖くてたまりません…
思わず舌打ちをしてしまい、本当に後悔しています…

コメント

ゆうか

最低なカップルですね。
私なら舌打ちされちゃったねじゃねーようるさいからラブホ行けって直接言います。
後ろにいられるのも嫌なんで退場してもらえますかね?退場しないなら係員呼びますねーって淡々と責めます。
嫌がらせはされないと思いますよ!個人情報漏らすわけがないしさっさと忘れましょう!

はじめてのママリ🔰

絶対に映画館側が教えることはないと思います!このご時世、個人情報保護ほど大切にされていることはないです!大丈夫です!

それにしても災難でしたね......
舌打ちしてきたとか言われても、聞き間違いじゃないですか?で突き通せるレベルだし、そもそもそんなところで盛ってる人たちが悪いので😀気に病むことないですよ😭

はじめてのママリ

うわー嫌な思いされましたね😔せっかくの映画だったのに💦

詳しくは分かりませんが、個人情報なので係員さんが勝手に名前を教えることはないと思いますよ!
万が一教えたとしても、はじめてのママリ🔰さんが、こういう理由で舌打ちしたって言えばそのカップルは何も言えないと思いますし、圧倒的に向こうが向こうが悪いので名前を聞いてもメリットないと思います💦

はじめてのママリ🔰

貴重な1人時間が、最悪でしたね😭個人情報は守られますよ!大丈夫!キモいカップルでしたね😩

はじめてのママリ🔰

映画館で働いていたことがありますが、他のお客さんに個人情報をお伝えすることは絶対にありません!
スタッフでもマネージャークラスの人たちじゃないと個人情報を見ることもできないので、アルバイトがうっかり教えてしまうこともないので安心してください☺️

にしても酷い目に遭いましたね💦
もし今後そのようなことがあれば、映画の途中でも劇場スタッフに相談してもらって大丈夫です!状況を確認して他の回に振り替えなどの対応をしてくれると思います🙆‍♀️