※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

排卵誘発剤を使用し、タイミングを取った後、ルトラールを服用中。熱が高めで、食欲が変化。妊娠前から好きなものが美味しく感じないことがあるでしょうか?

27日に排卵誘発剤の注射を打ち、
26.28.29.30にタイミングをとりました。

今はルトラール飲んでる途中です。
熱がいつも36.7〜36.9と
平熱に比べて高めです!

もし生理が来るんだったら
15日付近に来るかな?と
病院の先生に言われました。

昨日寿司を食べに行ったら
ムカムカというか、好きだった寿司を
受け付けれませんでした。
食べても美味しい!!!とはならなかったです。

妊娠が確定してなくても
早い時期から好きなものが
美味しくなく感じて妊娠してた人は
いらっしゃいますか?☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠確定していない時期に元々好きでほぼ毎日口にしていたお酒入りのチョコレートが急に変な味に感じて食べるのやめました。あと職場でココアを毎日飲んでましたが急に土の味に感じて旦那にLINEでココアが土の味するわ。って言ってました😂
妊娠してるって思ってなかったので自分の味覚がおかしくなったと思い込んでましたが振り返ると超初期症状だったと思います!

• コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱり味覚?が変わるんですかね?💦

希望が少しでもみえてよかったです🥹💕

今日のお昼もラーメンの気分だったのでラーメン食べたら、うん美味い!!!!って程ではなく、食べた6時間たった今でも胃もたれ?みたいなモヤモヤが残ってます😭💦

このまま妊娠確定に繋がればいいのですが…😖

• 4月7日
ままり

妊娠してたんですね!おめでとうございます!私も今日からルトラールです。37.1の微熱があります。妊娠してますかね??でも風邪で行為したのは2日前とかなんです。