※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

12年働いた老健を辞めて半年。職場ロスで涙が出る。LINEでのつながりやメッセージが恋しい。おかしいですか?

12年働いて老健を辞めて半年が経ちました。
未だに職場ロスでみんなに会いたいし仕事したいし。
働いてた頃の夢良く見るし。部署のLINEグループ利用者さんの情報もあるから抜けて欲しいと上司からLINEきて、
なんかそのLINEだけで涙が出てきちゃって。
みんなと繋がっていたかった。それに辞めた時のみんなからのメッセージと出産報告のみんなからのメッセージが見れなくなるから抜けるのためらってました。
これだけで涙が出てくるって私おかしいんですかね?

コメント

ママになりたい

私も長年勤めてたところ妊娠を機に退職しましたがそんな感じでしたよ😂
会社のグループLINEもありましたがやはり個人情報もあるので抜けるのは仕方がないと思います💦
なのでみんなから送ってもらったものはスクショして残してますよ✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

仕事辞めて専業ですか⁇
    働いてた時は辞めてやる‼︎って感じでしたが辞めちゃうとやっぱり寂しいし恋しいです😢

• 4月7日
  • ママになりたい

ママになりたい

今は在宅で働いてますよ!
    いざ辞めると寂しいですよね🥲
    人間関係が良かった分ロスになる気がします😂

• 4月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

在宅でどんな事してるんですか?💡
    本当人間関係良すぎます!
    何年後に戻れるかは分からないですが一応戻ってきますって言って辞めました😢
    私の母が3人目出来たら仕事辞めてしっかり子供見なさいとうるさくて💦

• 4月7日
  • ママになりたい

ママになりたい

今はテレアポしてます!
    また戻れる環境なら尚更いいですね☺️
    そうなんですね💦
    また幼稚園とか通い出したら働けるといいですね🥺

• 4月7日
さやママ

職場のグループラインは退職したら、その日に抜けるものだと思ってましたー!!
半年も個人情報だだ漏れだったんですね😱

スクショして残して、あとは個々のラインで連絡取れば大丈夫だと思います☺️