※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝るときに半袖で寝ていて、妊娠中に何度も病気で寒い服装で寝ることに不満があります。

すぐ風邪ひくのに、半袖で寝る旦那、、
ベッドで寝てたら暑いから〜と話を聞かない🫠
妊娠してから、インフル、ノロウイルス、発熱3回してるのに寒い服装で寝る🫠🫠ここはハワイじゃないんですけどー

コメント

内容は違いますが、私の旦那も暑いから〜と言ってめっちゃ薄着で寝ます😩笑
薄着で寝てるから途中で寒くなり布団を全部とってきます😩
毎回布団はがれて迷惑だから厚着して寝ろ!って言うのですが聞く耳持たず…💧イライラします笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑🤣全く同じですwwwww
    寝る前は暑いと私に全部布団あげるねー♡と言うのに、夜中に奪われて、引っ張り返しても奪われて起きますwww無意識らしいです汗

• 4月7日
んたちゅ

私の夫も何週間か前から半袖で寝てます…そしてインフルエンザB型発症中です☺️💢
年始にはインフルエンザA型になってました…
自分だけかかる分には勝手にしてって感じですけど、妊婦が近くにいるのに、神経疑います…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑がりだから〜(´・ω・`)と言い訳するけど、朝方は冷えるので勘弁してくれーーって感じですよね汗
    重症悪阻で免疫弱いのに今までうつらず耐えた自分を褒めたいです🥺💢

• 4月7日