※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、うんちの回数が増えて水っぽくなり、においが気になる症状が出ています。お腹の具合は悪くないが、何か病気か不調か心配です。誰か同じ経験がある方いますか?

今までうんち2、3日に1回だったのに一昨日くらいから1日2回になり今日は6回もしています!
色は特に変わらないです。
今日ちょっと水っぽいのを2回しました。
においなのですが母乳とミルクしか飲んでいないのに大人みたいにくさいです💦
すっごく汚いですけど、二日酔いの次の日の下した時のにおいみたいな😱
それ私だけですかね?(笑)
わかる方いらっしゃいますか?…
機嫌もよくおっぱいもいつも通り飲むんですけどお腹壊しちゃったとかなんか病気とかですか?

コメント

Mio

うちも今息子同じ感じでお腹下してます💦
機嫌は良いです!いつもと変わりません!
でもうんちはすごーく臭いです。笑
私もお腹緩くなってますが、
私のと全く同じニオイ…爆笑

うちの子はお腹下しても機嫌良くて食欲もあって…ってこと何回かあります!
しばらく様子見で、1週間以上続くようなら小児科行ってます!

はじめてのママリ🔰

機嫌がいいなら様子見で大丈夫ですかね😫
ほんとオトナのみたいでビックリしますよね(笑)
息子さんも早くよくなるといいですね😣