※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが奇妙な動作をすることで不安になっています。自閉症や発達障害の可能性が心配です。同じ経験のある方やアドバイスを求めています。

最近縦抱きしていると、頭を思いっきり後ろに反らします💦
笑ってる時もあれば、無表情で口を思いっきり開けてる時もあります😣
また、うつ伏せで遊んでる時やお座りしてるときにゆらゆら頭を揺らしたりしてます。今日は、スーパーのベビーカーに乗せてたときにゆらゆらさせて、頭を思いっきり何回もぶつけていました😭💦
調べると、自閉症や発達障害などの記事があり、とても不安になってしまいます😥
何かわかる方や、同じ経験ある方教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で発達障害なんてわからないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

体に筋肉がついてきて好きに動かせる様になってきて遊んでる感じですかね?🤔
他に気になる事がないなら心配いらないと思います😊