※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

男の子が8キロでSパンツが小さくなり、Mパンツを使いたいが迷っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています。
最近うんちの背中漏れが多くて、おむつをムーニーのSパンツに変えました。
Sパンツに変えたら、うんちの背中漏れはしなくなったのですが、体重が8キロあるのですでにおむつが小さいです(*T_T*)
おへそも見えてます💦
テープタイプは背中漏れするので、使いたくないのですが、ゆるゆるうんちの今、パンツのMを履かせていいのかわかりません(>_<)
どなたか同じような方いませんか??
アドバイスほしいです!!

それにしても、ムーニーのゆるうんちポケットはすごい👏✨笑

コメント

さくらもこ

最近Mサイズもうんちポケットつきのものが新しく発売されたので、Mサイズにされてはいかがですか╰(*´︶`*)╯♡
うちはおへそは見えてもあまり気にしなかったですが、跡がつくようになってサイズアップしてました!

• m♡

m♡

そうなんですね😳!
    Mサイズにもうんちポケットついてるの知らなかったです(>_<)
    お腹と太ももに跡がつくので早速パンツのMにしようと思います(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 3月25日
nalutomochi

ムーニーのテープって特にウンチ漏れる気がしてやめました。
グーンにしたら漏れなくなりましたよ。

• m♡

m♡

グーンは漏れないんですね!
    良い情報ありがとうございます😊

• 3月25日
  • nalutomochi

nalutomochi

うちは女の子だったしその子にも寄るかもですが…
    周りでもムーニー=ウンチ漏れな評判でした。
    あとグーンは同じSでも大きめで長く使えました。

• 3月25日
りんご

背中の漏れが無くなっても、オムツが窮屈だと動きづらいかもしれませんね(´∀`)Mサイズ買ってみて履かせて様子見ても良いかもですね!もしそれで漏れてしまうなら、Sサイズでしばらく過ごして大きくなったらMサイズ使うって言うのもありかもです(。・ω・。)

• m♡

m♡

そうですね😊
    試しにMサイズ買ってみて様子見てみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 3月25日
yumemo

同じSサイズでも、ムーニーは小さめ、グーンやメリーズは大きめに作られてるみたいなので、グーンでサイズアップを粘ったりすることあります。笑
でも8キロあるならMにした方が良いかもですね\(^o^)/

• m♡

m♡

ムーニーは小さめなんですね(>_<)
    プーさんの柄が可愛くてずっとムーニー使ってました😊!笑
    この機会に他のおむつも試してみるのもありですね(*^^*)

• 3月26日